SSブログ

看護師転職して良かったこと

私は
江戸川区にあるいクリニックで看護師として働いています

もとはけっこう大きめの総合病院で働いていました

昨年末に今の、クリニックに転職したのですが
いろいろ思う事がありましてこのブログにつ図っていこうと思います

まず転職して、図とレスがかなりへったと思います

はだあれもかなり少なく名手、肌の調子もいいです

今は日勤だけの勤務なので夜勤やらないだけで、かなり快適な生活がおくれています¥ね

給料は確かにちょこっと減りましたけど
この快感は何事にもかえられないですね

あともう一つ良かったなと思うことは
無意味??と思われる勉強会が減ったことでしょうか
全てが無意味だったわけではないですし大きく成長できたことも確かなのですが
微妙な勉強会や事例検討が多かったような気がしますね

まあとにかく転職してよかったなって事が多いです('ω')ノ

転職するときはかなり不安だったのですが
よさげな転職サイトも見つけられたし→こちらが参考サイト

思ったより簡単に転職できたのもうれしい誤算ですね

看護師ってただでさえストレスのい大きな職業だと思いますのいで
なるべくストレス要素を減らしていくのが自分の為になると思いましたね

まわりには結構燃え尽き気味な友人の看護師もますからね

他の健康よりもまずは自分の健康を整えるのが大切なんですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。